お客様の声






- pata 様
- 投稿日:2011年02月01日
初めてなので少し心配でしたが,すぐに発送してくれ,包装もしっかりしていて,商品もちゃんとしたものでした。それにしても,ネオジム磁石は強力!またお願いしたいです。







- Aisho Miura 様
- 投稿日:2011年01月21日
注文して次の日には届きました。
種類も在庫も豊富で非の打ち所がありません。
また機会があれば利用させて頂きます。







- サイクリスト 様
- 投稿日:2011年01月11日
迅速丁寧にご対応頂きまして大変有難うございました。
自転車のケイデンスセンサー用に購入しました。標準添付のマグネットでは5mmくらいまでしか認識しないので使い勝手が悪かったのですが、購入したネオジウムは30mmでも認識します。驚きの磁力です。自転車好きの方々にはオススメです。






- minikentosky 様
- 投稿日:2011年01月09日
今回、初めて注文させていただきました。
私のような素人の個人が注文してよいものか迷いましたが、思い切って注文させていただいてよかったです。
非常に簡単に購入することができ、少し素人には手出ししにくいかと思っていたネオジウム磁石を、容易かつ迅速に手に入れることができました。
φ7×3N極、同S極とともに購入し、DIYに使用しましたが、思い描いたとおりの効果を発揮してくれています。ありがとうございました。






- 長良 和士 様
- 投稿日:2011年01月05日
年末の忙しい中、すぐに送っていただきましてありがとうございました。また、機会があれば是非お願いしたいと思っております。







- shibuya0104 様
- 投稿日:2010年12月28日
電動ドライバーの6ミリビットを磁力化使用と思ったのですが、思うように磁力が伝わらなかったのでネジをキャッチできませんでした。磁力以外はサイズも穴径も満足です。磁力の強いネオジムでだめだったので、ビット自体が磁石だったらよかったかもしれないです。






- Katz 様
- 投稿日:2010年12月28日
購入後、手元に届くまであっという間でした。細かく諸注意事項を書いたものを入れていただき慎重に取り扱うことができうれしく思います。
次回もぜひ利用したいと思っています。
















