お客様の声







- ガーランド 様
- 投稿日:2010年08月27日
発送がかなり早くすぐさま作業に移れました。ありがとうございます。ずっと探していたのでまた発注させて頂くかも知れませんがまたその時は宜しくお願いします。






- koike 様
- 投稿日:2010年08月26日
先日は、有難うございました。商品は、無事に着きました。水道管に付けたのですが、直接だと不安定なのでU字がたのてつをはさんだので効果の程が?と思っています。






- 鈴木猛 様
- 投稿日:2010年08月26日
実に親切な対応で、感謝しています。
磁石に関しては全くの素人である私にとって、安心してお付き合い出来る店と思います。






- 高柴 様
- 投稿日:2010年08月26日
お世話になります。
磁石を購入させていただきました、高柴です。
製品を手にした感じ、磁力のほうはかなり強力で満足です。
ただ、強力なため磁石を物に付ける際引きつけられる力で欠けてしまいました。
できれば、外部が鉄でガードされていると扱いやすいと思いました。






- 大和 高橋 様
- 投稿日:2010年08月26日
とてもよい商品です。
現在、磁器どうしぶつかっても破損はしておらず、思っていた以上に強力な磁気なので、現在現場で使用しておりますが、お客様からも、大変好評です。
磁気の威力継続期間はわかりませんが、これまらも、社内で伝達し、使用すことと思います。
大変によい商品でした。★×10ぐらいです。








- よっし~ 様
- 投稿日:2010年08月23日
3000円以上の購入で、送料、代引き手数料ともサービスしていただけるとは、とても良心的なお店で、商品発送も迅速でした。
また機会がございましたら、利用させていただきます。






- Lincei 様
- 投稿日:2010年08月22日
30ミリφ発泡スチロール球に埋め込んで,水分子の水素結合を表現しようと思い,購入しました。
あいにく在庫がなかったそうですが,代替品(耐熱)を同価格で提供していただきました。
ネオジム磁石の球体がメニューにあると助かります。















