お客様の声






- N.KATO 様
- 投稿日:2010年08月05日
通常の業者からの挨拶文と似てはいますが、それとは少し違う誠意のようなものを感じました。
30年ほど前に、日立金属での試作品(φ10×5mm)を数個貰い、東急ハンズで購入したφ30×10(4000円)と共に遊んでいましたが、小さい方は崩れてかなり小さくなりました。大きい方は、今回と同じ光沢のある外観でしたので焼結ではないと思っていましたが、φ9×20の一つは、早速、孫がいたずらして端部を崩してしまいました。
表面には多少は空隙などが残っていると思われる焼結材に、きれいにめっきできるものですね。
メッキ屋さんは、よくバフがけしていますが、このようなものにバフをかけるはずはないですし・・。
玄関脇には砂利が敷いてありますが、かなりの砂利が磁石につきました。






- マリンサービス 様
- 投稿日:2010年08月05日
丁寧な対応ありがとうございました。
梱包も綺麗で、次回何かありましたらまたよろしくお願いします。






- キタイコ 様
- 投稿日:2010年08月05日
お世話になります。
注文後、入力の間違いに気づきまして、お電話をさせていただきましたところ、快く対応をしていただきましたことが大変印象に残っております。
ありがとうございました。







- Tsukamoto 様
- 投稿日:2010年07月30日
迅速に対応していただき、非常に助かりました。
今、私の仕事におけるネオジウム磁石の利用方法の開拓中だったので、いろいろと試行錯誤している状態です。
今後もいろいろな大きさや形の磁石を使おうと考えておりますので、次の注文もぜひお願いしたいと考えております。
ありがとうございました。






- た 様
- 投稿日:2010年07月30日
発注から現品の到着まで20時間足らず!!
しかも仙台からとは....感動です。
少し大きな物体の磁気浮上が出来ないものか? と思って購入させて頂きました。
これはちょっとムズそうです。まぁ、趣味の世界なので、楽しませていただきます。






- た 様
- 投稿日:2010年07月30日
さっそく反磁性体の浮揚を体験! 楽しませていただきました。(free mlのブログに投稿してあります。)
ネオ磁の凄まじい吸引力に驚きました。丁寧な取扱い注意がなければ、血豆がたくさんできたことでしょう。
ありがとうございました。







- 新郷村埋蔵金伝説☆発掘探検隊 様
- 投稿日:2010年07月27日
商品無事到着いたしました。
迅速かつ丁寧な対応に感謝申し上げます。
着日指定しなければ最短発送と記載があったので指定しなかったのですが、週末を挟み月曜着でした。これは配送先が事業所名称だったことからのお気づかいと推察いたします。
こちらは週末でも全然構わなかったのですが・・。
メールには到着日の記載がありましたがわざわざ訂正をお願いするのもなんだかなと思いまして。
ちなみにあくまでこの件はクレームではありません。作業予定に支障が出たわけでもないのですし。お気遣いに感謝するつもりでご報告しているまでです。
手造りのオリジナルマグネットグッズ製作用ですので、小ロットから対応していただき助かりました。
また送料・代引き手数料サービスの金額設定が低いことも大いに魅力です。
今後も利用させていただく所存ですのでどうぞよろしくお願いいたします。






- えがわ 様
- 投稿日:2010年07月26日
100均のマグネットを取り出すほうがやすいってことに気づきました。100円で6個取り出せるので、1個当たり16円弱。今回購入したのが1個40円なので、正直高いかな?800個も買ってられないので、こういう感想になってしまいます。商品発送までの対応の速さは文句なしにすばらしかったです。後は単価の問題ではないでしょうか。100均とかはそれこそ数万単位で取引しているでしょうからね。















