お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星なし星なし ビビ様
2011/12/12

商品について電話で問い合わせたところ、とても感じの良い対応でした。
購入した商品にも満足していましたが、購入後にショップから届いたメールに『もしマグネットのことでわからないことがあれば、何なりとお問合せ下さい。方法はこのメールに返信するだけでかまいません。』とあったので新たに一つ質問したところ、返事はきませんでした。
それまで好印象だっただけに残念です。

1 / 1ページ(全1件)