お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 北海道のお地蔵さん様
2011/07/01

7月の3日にチャリテイ販売を予定していて、その為のパーツでした・・・「間に合ってほしいな」と 思っていましたが、サンギョウサプライさんの対応が速く、事なきを得ました。

対応はもちろん、商品の方も5つ★でした~”

また、在庫が無くなりましたらお願いするつもりで「お気に入り」に させて頂きました! ありがとうございます!!

1 / 1ページ(全1件)