お客様の声

1 / 1ページ(全4件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ NOBEKEN様
2010/08/30

ありがとうございました。
次回もお願いしたいとおもいます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 転職くん様
2009/12/07

4回くらい購入していますが、対応は大変良いと思います。発送も迅速で商品にも満足しております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 礒部勇様
2008/09/17

迅速な受注メール。
さらに発送案内などまさにネット時代の申し子のような対応に満足しています。
当然製品品質にも。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ つづや工房様
2008/04/24

商品届きました。
迅速丁寧な対応と商品も
想像以上に強い吸引力で
満足しております。
またお願いします。

1 / 1ページ(全4件)