お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ T.T様
2010/12/11

サンギョウサプライ 篠原様
商品12/7に受け取りました。早速使用させていただいてます。  対応、納期言うことなし。
あるとすれば、送料が¥2,000以上無料であれば
さらにいいと思います。ありがとうございました。

1 / 1ページ(全1件)