お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 星のかけら様
2011/12/16

この度は迅速な対応ありがとうございました。
商品の説明、取り扱い、発送の梱包もとても
丁寧にして頂きました。
 仙台にある会社ということで、
東日本大震災で大変な思いをされた従業員の方も
多くいらっしゃると思いますが、
お身体の御無理がないように。
 私たち消費者も商品を購入するという事で
復興のお手伝いができましたら幸いです。
また今後とも宜しくお願い致します。

1 / 1ページ(全1件)