お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mochimochi様
2012/04/13

版画の展示に少しだけ使いたいたいと思い購入しました。初めて購入するものなのでよくわからず注文したのですが、対応のよさに感動しました。間違って注文していないかなど聞いていただいたり、とても丁寧で助かりました。また購入したいと思います。

1 / 1ページ(全1件)