お客様の声

1 / 1ページ(全2件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ イワモト様
2011/11/30

迅速、丁寧な対応に感謝。品物にも満足しております
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hiro様
2009/11/06

対応が素早く梱包も丁寧でした。また機会がありましたら是非利用させていただきたいと思います。

1 / 1ページ(全2件)