お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 越前焼の向當様
2011/02/26

商品の注文の際、配達希望日・時間帯の指定が出来ると有難いです。当日発送と書かれていたので、翌日到着するものと思っておりましたので、ちょっと戸惑ってしまいました。土・日も運送会社は動いているので、配達して頂けると良いかと思います。
丁寧な対応ありがとうございました。

1 / 1ページ(全1件)