お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ SAGARA様
2011/05/31

非常に、対応が早く
そして良く、梱包もしっかりとしており大満足です。
ちょうど、多めに欲しかったので
高いな~と思いながら探していたら
サンギョウサプライさんをみつけました

即注文しましたが大正解でした。
今後も必要なときが来れば是非利用したいと思います。

1 / 1ページ(全1件)