お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ キタイコ様
2010/08/05

お世話になります。
注文後、入力の間違いに気づきまして、お電話をさせていただきましたところ、快く対応をしていただきましたことが大変印象に残っております。
ありがとうございました。

1 / 1ページ(全1件)