お客様の声

1 / 1ページ(全2件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ koyo様
2010/11/05

発送も、梱包も丁寧で問題なく、同梱のネオジム磁石の取り扱いの注意書きはとても参考になりました。
磁力の強さが数字で表記されていましたが、素人にはどれくらいの磁力かいまいちピンとこなくて、想像で注文いたしましたが、
結果、期待どうりのものでした。

とてもすばらしいショップさまですが、しいて言えば磁力を素人でもわかりやすい表現で表示していただければ素人にはなおよかったかなと思います。(たとえば、この磁石の磁力は指2本でペットボトル2Lを持つくらい。等)


星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たこやき様
2008/10/28

丁寧な対応、梱包に感謝いたします。有難う御座いました。

1 / 1ページ(全2件)