お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 大山 雲海様
2010/09/15

商品は迅速に届きました。商品が届くまでが迅速であったのに加え、このように事後のフォローまであって、御社の対応は抜群です。
ただ、不満点としては、注文価格に対して送料・手数料が高いことです。今回のように、僅かな注文の場合、もっとこれらを安くする方法(封筒に入れることすらできた)があるはずです。それを考えて下さい。

1 / 1ページ(全1件)