お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kei様
2012/04/05

ウイッグに仕込んで使いたかったので、縫い付けられるよう薄くて穴の開いたものを探していました。とても良かったです。
発送も迅速丁寧で、すぐに発送していただけたので助かりました。
ありがとうございました!

1 / 1ページ(全1件)